FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいとるを最近よく書き忘れるらしい

すて4

すてーたすがカオスってる!どうもこんたこんた(●´エ`●)

こんだけ幸運とクリ率高かったらさぞ真っ赤っかゲーなんだろうなぁ


先日は収穫があったのでルーでMOBを蹴って回ってました

1hがっつり蹴るだけでも随分と利益でますね・・どうしてもっとはやくからやらなかったんだろうorz

でもってギルドボックスの安いやつは売ってもしょうがないので開けてたんですが

はこ

おおう・・箱から箱なんかでるのか・・なんというマトリョシカ

5級とかでも輝く鉱石いっぱいでたりするんですねー 売るより開けた方が夢があるって最近知りました・・



夢の話題といえばー

tkmkクジもちょいちょい引いてるんだけどm

ぱうだー

おっと見事にパウダー・・ 1回だけ復活あたったけどほとんどが 残念ッス しかでないよねぇ

なんか妙にムカつくんだよねあの 残念ッス ってコメントと一緒に出てくるポストマン・・w

はずれは全部tkmkパウダーにしていいとおもうんだ

1万あたったーとかおしゃぶりあたったーだとか帽子あたたーだとかワプクリあたったーだとか

正直羨ましくて仕方がないッ クッ  300LPほしいお・・


ゲーム自体は相変わらずころげーばっかりおんらいんで

なんとなく虎作ってみたりり


tora.jpg

Lv3の耐久270くらいだったんだけど一応壊れなくてよかた・・135mでした

強化するかすごい迷うんだよねぇ確かに+9にしたほうが見栄えいいし幸運もあがるんだけど

サブキャラで使う可能性すごい高いし正直未強化で早い段階から装備しちゃいたいってのもあるし

でも耐久余ってるしなんともいえな・・・ うーんどうしたらいいんだろw

-おまけ-

よばれたからss

ちょこさんも呼ばれたからSSしといたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりリンクを更新した^p^

No title

>>ないぐる
㌧くす!りんく更新しとくおー
プロフィール

Aki*

Author:Aki*
絵提供:くーや様
絵をうまく書くっていう事がちょこさんにはできないのでとても羨ましい・・・ありがとうございました!

*中の人ってどんなひと?

1990-07/05
20さい
O型な感じ

好き→スポーツ全般!特に球技系はだいすきです。さっかーらぶ
嫌い→めんどくさいこと

お住まい→関東のどっかに生息なう

1st
ちょこ
ちょこ家の家計を支える働き者の長女さん
素早い攻撃っ高い火力っ!性格的にもスタイル的にもスラはぴったりでだいすきです
金策目的でだらだらしてたら194なってましたヾ(*'ー'*)ノ
追記: いつの間にか195なってました 
2nd
ひだまりさん
絶賛放置中
でもキャラ自体は愛着がものすごいあります
サブクラスで復活の希望があったりなかったり・・!?
↑そう思ってた時期が私にもありました
クエめんどー装備ねーでまた放置安定・・・だけどPVでちょろっとうごきますo
3rd
みっしん
そのうちきっとりっぱなどらぐーんになるんだ!
それが彼女の最後の言葉だった
4th
Name:???
Level:194
Job:石弓+短剣ルーインウォーカー SubClass:ローグマスター
ぷろふぃる
隠せてな・・隠し子のルーインさんです
とりあえず193までは難なく育ちました これからは195目指すか、一旦運ルーにして金策するかそれともPV振りにしてみるか色々と選択肢が! サブクラスはにんにん!って感じにシュタッっと動きます▼・ω・▼ 追記:194になって着々と育ってたけどダウンエンチャ範囲拡大で195にする意義あまりなくなってしまってから成長すとっぴん!
5th
魔職という新たな試み!
お得意な演奏はでれーでーでーでーでででっででーででで!
お好きな演奏はででで!でででん!
たまにみせるはぷりりんどーーーん
最新コメント
おともだちのこうしん
最新記事
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
著作権表記
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。